SSブログ

絶景を求めて。 [サイクリング]

请勿放过好好儿天气,一定要骑自行车去.....!

ほんとうに久しぶりに晴れた休日。もちろん自転車に乗って一目散に出かけたわけです。

DSC00331(500).JPG

目指したのは地図で見つけた、もしかして絶好?のポイント。休憩ナシの一目散で60km、3週間分の憂さを晴らすべく気合い入れて漕いでやりましたよ!(笑)

DSC00316(500).JPG
DSC00322(500).JPG
DSC00312(500).JPG

果たしてその絶景?がコレ。24mmレンズ(フイルム換算だと36mmですけど)でここまで大きく写るくらいだから、風圧もすごいのなんの。しかして背景がコンクリートじゃぁねぇ・・・・・。

DSC00196(500).JPG

ピタリと止めるよりほんのちょっとだけブラしたほうが雰囲気がでるようです。

この日のサイクリングは往復で丁度120kmほど。もっと走りたい気持ちと、もっと撮りたい気持ちと、もっと早く帰ってビール呑みたい気持ちが、絡まってほつれる事はありませんね!

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

FOUR−STRAIGHT

おっ~117系じゃないですか?
そこ食いつく??ですかね?

往復120kmお疲れ様です。
最後のスポット、迫力満点ですね。
ここで300系を狙う?

by FOUR−STRAIGHT (2011-11-06 11:12) 

Riyo-Lyon

60kmはすごいですね!!
ホントになんで日曜になると雨なのか…お天道様のイヂワル!!(TωT)
by Riyo-Lyon (2011-11-06 14:09) 

トモミ

頑張ってますねぇ、ビール、最高でしょ?
by トモミ (2011-11-07 18:51) 

Y夫

おはようございます。まずは60㌔一気・・・流石です!日頃鍛錬されていらっしゃるからこそなせる業! 私なんぞ 駅までのゆる~い坂道をママチャリでものの10分程度漕いだだけで筋肉痛発生!(苦笑)情けない限りです。>もっと撮りたい気持ちと、もっと早く帰ってビール呑みたい気持ちが、絡まって・・・お気持ち・・よ~くわかいrます。私は後者の気持ちが優先し いつも早めの撤収になってしまいます。至近での新幹線・・すんごい迫力なんでしょうね~。すっ飛んでいく!って感じでしょうか それを至近で写しとめるのも・・相当な反射神経が必要そうです!
by Y夫 (2011-11-09 08:02) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 是非そこにも!しかもオリジナルの国鉄色でした。
 300系、西日本でも引退のようですね。

by SpeedBird (2011-11-12 22:45) 

SpeedBird

>Riyo-Lyonさん

 今日は晴れましたが休日出勤です......とほほ。

by SpeedBird (2011-11-12 22:48) 

SpeedBird

>トモミさん

 そのために漕いでるようなもんですから!(笑)

by SpeedBird (2011-11-12 22:50) 

SpeedBird

>Y夫さん

 この横はトンネルなので走ってくるのは全く見えず、音だけが頼り。
 ダイタイのところで連写、カメラ機能が全てです!(笑)

by SpeedBird (2011-11-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Osaka stationOsaka night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。