SSブログ

失速 [サイクリング]

前天骑自行车昨天也骑车......连续两天骑我的体力跟不上。所以,骑到半路转回来.....。

あまりにも体調が良かったので昨日も一昨日(→"主のいない鉄路")に引き続き出かけたわけです。もちろん自転車で。

DSC08994(500).JPG

まずは定番の関門海峡、門司港へ。

DSC09007(500).JPG
DSC09040(500).JPG
DSC09024(500).JPG

一昨日はそこから本州方面に向かったので、昨日は北九州空港方面へ舵を切った.....ところで突然の、まさかの失速!、残念ながら北九州空港には届かず途中で帰投することに。

DSC08979(500).JPG

お陰で走行距離も76kmほど。まだまだ!

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

ハイマン

私もこの所自転車漕ぎまくっています^^
だって体重がいつにまにか増えちゃったから~
by ハイマン (2011-09-26 21:22) 

SpeedBird

>ハイマンさん

 油断すると体重は容赦しませんからね~私も自転車はじめてから
 体重が安定するようになりました。

by SpeedBird (2011-10-09 22:17) 

りか

お初のnice!をありがとうございました。
お訪ねしましたら、ハイマンさんのコメントがありましたので、
コメントさせて頂きますね(*゜▽゜*)
ハイマンさんの撮る写真は大好きです。彼とはマブ達です(笑)
今回niceを頂いているminsukeさんの写真も大好きです。
機会がありましたら、そっと見てみて下さい。
SpeedBirdさんの写真は、女には分からない男だけの世界の写真。
男らしくて、とっても素敵です。
これからも写真で、皆さんに癒しを与えてあげて下さいね(^_-)-☆
最近私のコンデジ…ピントが甘くなったような気がしています。
私の写真…正直…お下手です||(;-_-)|||
by りか (2011-10-10 00:40) 

SpeedBird

>りかさん

 こんばんは。ハイマンさんもminskeさんも季節感バンバンの立派な写真、
 それにひきかえ私のはゴツゴツ鉄の塊ばっかり!(苦笑)りかさんの写真も
 とても楽しく拝見させてもらっています!

by SpeedBird (2011-10-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主のいない鉄路久方のB.I. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。