SSブログ

久方のB.I. [飛行機]

好久不见了.....隔了好久才去了看日本的特技飞行"Blue Impulse"。

忙しい合間を縫って、ちょうど休みになった日が築城の航空祭でした。10/01の出張戻りに駅のポスターでようやく思い出した。行かねば.....!

DSC09621(500).JPG

今回は展示機にグッと寄れましてガブリつき!

DSC09429(500).JPG
DSC09445(500).JPG
DSC09484(500).JPG

フライトの写真はいつものありきたりな構図ばかりでどうも進歩がなかった。(苦笑)

DSC02720(500).JPG

広角レンズも使ってみたけど、背景がとても難しいね。

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 12

イチロー

11月開催だと勘違いしてました><

by イチロー (2011-10-10 10:04) 

hideyuki2007y

おお、これは観に行きたかったです。
by hideyuki2007y (2011-10-10 11:27) 

mitsu

ほーこれがエアショーなのね~^^
飛行機雲が美しいです。。。
私は広角での飛行ブツ撮り大好きですよ!
周りの雰囲気もよく出ますしねー
by mitsu (2011-10-11 11:19) 

カンクリ

お疲れ様でした!
快晴の1区分を期待していたんですけどねぇ~、残念でした。(^^;
ブルーは現在百里基地にステイしてますが、また月末辺りに九州へお帰りになるそうです。
後半のスケジュールも発表になり、今年も防衛大の開校祭で飛んでくれます!
by カンクリ (2011-10-11 13:54) 

SpeedBird

>イチローさん

 いつもなら11月もうしろのほうの開催ですものね、私も危うく気づかずに
 通りすぎるところでした。

by SpeedBird (2011-10-14 23:52) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 来年は是非。近場ですと11/23が芦屋基地の航空祭のようです!

by SpeedBird (2011-10-14 23:55) 

SpeedBird

>mitsuさん

 周りの雰囲気にまで気を配って撮れるようになるまでには、まだまだ
 トレーニングが必要そうです....ムズカシイ!

by SpeedBird (2011-10-14 23:57) 

SpeedBird

>カンクリさん

 ホント、いつか築城の場外戦を!と思っていたのですが、やっぱりブルーが
 居るときが狙い目ですよね!今年あたり卒業ですか?

by SpeedBird (2011-10-14 23:59) 

トモミ

めっちゃ近!!
by トモミ (2011-10-17 18:55) 

Y夫

おはようございます。普段仕事でバタバタしてると・・イベントのこと 頭の中にはあっても ついつい失念 駅のポスターであらためて認識!・・私も経験あります!ブルーの地上展示 至近で撮影できたのですね~。飛行中のシーンはよく目にしますが 地上展示のシーンは なかなか新鮮に感じます!Speedbirdさん がぶりついて激写!でしたね!天候は曇天だったようで・・ちょっと残念でしたね。
by Y夫 (2011-10-20 07:57) 

SpeedBird

>トモミさん

 サービス満点でした。

by SpeedBird (2011-10-23 17:46) 

SpeedBird

>Y夫さん

 そうなんです。天気だけが不満でした。過去の写真を振り返ってみますと、
 晴れの写真が全然少ない!私って.....(苦笑)

by SpeedBird (2011-10-23 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失速オオサカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。