SSブログ

ダ [その他]

昨天我带家庭人去看棒球比赛.....不分胜负.....。

DSC08477(500).JPG

めずらしく家族で野球を見に行ってきた。日ハム対ホークス戦、連休でもあって満員御礼。

DSC08630(500).JPG
DSC08714(500).JPG

結局、試合は引き分けドロー。

DSC08702(500).JPG

今週末、サイクリングは雨でオアズケ、明日は休日出勤でなんだかトホホ。

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 12

nd502

休日出勤という言葉はほんと気分が萎えます。
by nd502 (2011-09-19 06:52) 

mitsu

お仕事がんばってくださいー^^
黄色がポインツで面白い!
by mitsu (2011-09-19 07:04) 

hideyuki2007y

日曜日、北九州方面はかなり雨が降ったみたいですね。テレビの臨時テロップに交通機関への影響が出てました。福岡市内はそれほどでもなかったような。
by hideyuki2007y (2011-09-19 11:10) 

イチロー

この引き分けも・・大きかったですね^^;

by イチロー (2011-09-20 07:56) 

SpeedBird

>nd502さん

 若い頃は休日出勤=臨時収入でしたが....。

by SpeedBird (2011-09-24 22:13) 

SpeedBird

>mitsuさん

 こんばんは。よく聞いてなかったのですが白い風船も売ってるんです。
 なんででしょうねぇ~。

by SpeedBird (2011-09-24 22:14) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 北九州市内も良く降ったなぁと思いましたがさもありなんな雨量でした。


by SpeedBird (2011-09-24 22:16) 

SpeedBird

>イチローさん

 たまにしか見ない側としては引き分けじゃ引っ込みつかない気合いの
 入った試合がみたかったです。長丁場のうちの一試合とはわかって
 いるのですが。

by SpeedBird (2011-09-24 22:19) 

トモミ

ダ…一瞬、ダイエー?って思った私(笑)。
by トモミ (2011-09-25 17:32) 

SpeedBird

>トモミさん

 なつかしいですダイエー。ガッチャマンみたいなヘルメットでした。

by SpeedBird (2011-09-25 22:36) 

Y夫

ドームに観戦に行かれましたか 今年は強かったですね~ まずはリーグ制覇めでたしですが・・やはり今年こそcs制覇 日本シリーズ制覇までいってもらわなければですね。お写真からもドームの興奮が伝ってきます。私は7年前くらいに帰省時に一度行ったっきり  あらためて我が故郷のチーム
ホークスの本拠地での興奮 味わってみたいです!
by Y夫 (2011-10-04 08:32) 

SpeedBird

>Y夫さん

 気がつけばリーグ優勝。ホークスきっちりと地元に根付きましたね。

by SpeedBird (2011-10-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨルでもアサ.....主のいない鉄路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。