SSブログ

ヨルでもアサ..... [サイクリング]

それはさておき。

这周我也骑车去远行,越骑越远.....骑到114公里。不过我的目标是160公里就是100英里,还继续努力。

DSC08426(500).JPG

昔懐かし駅名看板、そしていわゆる目抜き通り。

DSC08427(500).JPG

毎回少しずつ航続距離を伸ばし、今回はとうとう厚狭までやってきた。

DSC08418(500).JPG
DSC08419(500).JPG
DSC08434(500).JPG

なにより緑の中を走るのが心地よい。しかして遠くに行けば行くほど写真を撮る時間が減ってしまう、雑になってしまうのがもどかしい。

DSC08445(500).JPG

最後は関門フェリーの船上から。ここまでたどり着くと、あぁ帰ってきたなぁ、今日もよく走ったなぁと満足感が湧いてくる。

ずいぶん撮り鉄さんが多いなと思ったら、臨時で寝台特急が走ったようですね。暑さに耐え切れずコンビニでアイス食ってるうちに行ってしまいました.....ハハハ、残念。

この日の走行距離114km、次は小野田、ですかね!

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

J1NK

SpeedBirdさん、こんにちは。
今日は中国の中秋節です,私ここの多くの人は孔明灯を放すのです。
月餅は食べた事がありますか?
by J1NK (2011-09-12 14:59) 

トモミ

アサと読むのですか。すっごくいいところですねぇ…
撮り鉄さんの情報網は本当にすごいですよね(笑)。
by トモミ (2011-09-13 21:00) 

Y夫

おはようございます。何と・・厚狭まで行かれましたか・・・
どんどん航続距離が延びられて・・・777ERも真っ青!ですね(笑)
厚狭駅・・・・S50年頃 厚狭-埴生間にある大カーブで続々西下してくるブルートレイン群を撮影するべく 博多から厚狭まで悪友と遠征した思い出がありまして・・・非常に懐かしく拝見させていただきました!
今は 走る列車もつまらなくなり この区間での撮り鉄さんも皆無かと思っておりましたが・・・たまたまブルートレイン走行 撮り鉄さんで賑わっているところを目撃されたのですね。
それにしても 下関からでも結構あるのに・・北九州から海峡を超えて行かれたとは・・脱帽です。次回は小野田ですか その次は徳山? 次回小野田遠征編!楽しみにしております!
by Y夫 (2011-09-16 08:57) 

SpeedBird

>J1Nkさん

 こんばんは。日本にも中秋も月餅もありますよ。月餅、私も好きです!

by SpeedBird (2011-09-18 23:17) 

SpeedBird

>トモミさん

 撮り飛さんの情報網もすごいです!(笑)臨時列車とか臨時便とか
 ホントどうやって情報入手するんでしょうねぇ。

by SpeedBird (2011-09-18 23:19) 

SpeedBird

>Y夫さん

 撮り鉄さんのいないところ、長い編成が写し込めるところ.....なんて
 考えているうちにエネルギー切れ、でした。当面の目標は長門本山駅、
 もう一息です!

by SpeedBird (2011-09-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Station ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。