SSブログ

In the SUMMER GREEN! [サイクリング]

绿色风景下,我又骑自行车又拍照片,很幸福!

夏の緑と新幹線を追いかけて、ひたすら自転車漕いだ。

DSC07546(500).JPG

木陰から飛び出す新幹線、シャッターのタイミングは音だけが頼り。

DSC07643(500).JPG
DSC07625(500).JPG
DSC07650(500).JPG

山の緑も良いけれど、田園の緑と相性の良いポイントを求めているのですが。

DSC07666(500).JPG

このあとまさかの雨。またしてもずぶ濡れに.....要リベンジですな。

nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

joyclimb

稲の緑、線路横の葛(?)に覆われた斜面、真夏の景色ですね!
by joyclimb (2011-08-08 00:01) 

minto

音だけが頼り・・ばっちり撮れてますね(^_^)v
by minto (2011-08-08 17:19) 

SpeedBird

>joyclimbさん

 やっぱり今しか撮れない景色を探してしまいます。

by SpeedBird (2011-08-08 22:45) 

SpeedBird

>mintoさん

 最近の連写性能の向上には目を見張るものがあります。

by SpeedBird (2011-08-08 22:47) 

yogawa55はやぶさ

JR九州の新大阪乗り入れタイプがナイス!
by yogawa55はやぶさ (2011-08-13 09:27) 

SpeedBird

>yogawa55はやぶささん

 空の情景がもう少しメリハリあると良かったのですが.....。

by SpeedBird (2011-08-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。