SSブログ

陸海空Ⅱ [飛行機]

其自行车去哪儿.....先去门司港拍船舶,然后去北九州机场拍飞机,回家时拍火车。

門司港で船を、北九州空港で飛行機を、そして帰り道で鉄道を。それも定番ルートの一つで、適度なアップダウンがあって、距離も適度な丁度100km。

DSC07758(500).JPG

8/12から16が夏休みのはずだけど、今日(8/13)は飛び石の出勤日。明日からの三連休が自分にとっては夏休みのピークになるのですが、天気は崩れる模様。自転車はもう無理かも。

DSC07807(500).JPG

陸海空.....正確に言うと海、空、陸の順番が定番。海の門司港と、空の北九州空港も定番だけど、最後の陸は定番がない。その日の最後は朽網駅で。

DSC07886(500).JPG

サイクリング=運動と言っても最大の目的はもちろんその後のビール。16時ぐらいからキッカリ水分を絶ち、そしてキンキンに冷えたビールを買って18時頃に帰り着く。ビールを冷蔵庫にしまい、そのうち1~2本を丁寧に冷凍庫に放り込んで風呂につかる。風呂から上がってパンツをはくのと同時に冷凍庫を開ける、これこそサイコーの土曜日ですが.....ビールぶら下げ玄関を開けたとき、子供が風呂を占領していたりすると膝がガックリ折れそうになります。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

nd502

何事も出鼻をくじかれると失意が大きいですね。(笑)
by nd502 (2011-08-14 06:15) 

トモミ

おあとがよろしいようで(笑)…
by トモミ (2011-08-15 19:32) 

SpeedBird

>nd502さん

 段取り8分と言いますからね。出鼻の時点では8割方完成しているので
 なにより失意が大きくなります。

by SpeedBird (2011-08-15 21:52) 

SpeedBird

>トモミさん

 アハハお粗末様でした(笑)…
by SpeedBird (2011-08-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

In the SUMMER GREEN!北九州空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。