SSブログ

関門海峡 [サイクリング]

在关门海峡船舶不断地来往.....。

新調した自転車の試運転は走りなれた路で.....まずはいつもの関門海峡、門司港に向かう。

DSC07143(500).JPG

漁船から大型船まで途絶えることがく往来。とは言え、大型船同士がすれ違うシャッターチャンスには、なかなかめぐり合えない。

DSC07150(500).JPG
DSC07161(500).JPG
DSC07188(500).JPG
DSC07198(500).JPG

とりあえず新車に慣れるための試運転で、のはずだったけど、気がついてみたらいつものようにガッツリ走って113kmほど。通販の直感で購入した自転車だけど、なかなか自分に合っているようで、なかなかの満足。ハンドルを無垢にして自分流にしてみたけど、結局マメができるハメになったので、今日はバーテープを買ってきてメンテナンス。

DSC07403(500).JPG

土曜日にガッツリ走ってガッツリ呑む、そして日曜日はゆったり休養のベストスケジュールは今週も健在。土曜日だけは雨が降りません様に!

nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

サカナ

最近広州はとても熱いです..
福岡はどうです?
by サカナ (2011-07-26 15:08) 

トモミ

関東はずっと天気が悪いです。もちろん今日も…
by トモミ (2011-07-30 12:16) 

SpeedBird

>サカナさん

 福岡もとても暑いです!

by SpeedBird (2011-07-31 10:09) 

SpeedBird

>トモミさん

 福岡はずっと晴れっぱなしのカンカン照り、サイクリングでも
 フラフラになれます。

by SpeedBird (2011-07-31 10:11) 

ken_jp

3年位前に下関行きました
九州には渡りませんでしたが懐かしい
門司には立派なタワーがあるんですね。。
by ken_jp (2011-07-31 16:46) 

SpeedBird

>ken_jpさん

 こんにちは。門司港側と下関側の両方にタワーがありまして、
 写真は下関の方、夢タワーです。
by SpeedBird (2011-07-31 18:16) 

joyclimb

試運転で113km!、素晴らしい体力ですね!
by joyclimb (2011-08-08 00:12) 

SpeedBird

>joyclimbさん

 慣れです、慣れ~。

by SpeedBird (2011-08-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。