SSブログ

AISIANA AIRLINES [飛行機]

听说那天不定期航班来到北九州机场,所以我骑车去的目的地就是.....。

ついに国際線が途絶えた北九州空港、臨時便があると聞けばポタリングの目的地はもう決まり。

DSC06883(500).JPG

7月の三連休の初日。北九州からのソウル便はアシアナ航空のA321。

DSC06777(500).JPG
DSC06871(500).JPG
DSC06903(500).JPG
DSC06918(500).JPG

三連休の中日にはホンコンからドラゴン航空、最終日はソウルからアシアナ航空が飛来したようで、これからの夏休み、臨時便がとても楽しみ。

DSC06848(500).JPG

しばらくご無沙汰していたスポッターは約3ヶ月ぶり。それゆえJALの鶴丸も初めて。

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

トモミ

おぉ、鶴丸!
by トモミ (2011-07-30 12:19) 

SpeedBird

>トモミさん

 今更ながら違和感を感じてしまいます。そのうち慣れるのでしょうが.....。

by SpeedBird (2011-07-31 10:13) 

Y夫

おはようございます。北九州から国際線が途絶えたのは 寂しい限り
やはり福岡との棲み分けが なかなかというところなのでしょうかね~。
そんな中 連休や夏休み等の臨時便運航は嬉しい限りです。
そんな時はすかさず出撃されるわけですね。SFJに乗って北九州経由で帰省なんてことも企んでいましたが・・・SFJも福岡に就航してしまうと 福岡線利用に傾き・・・降り立つ機会が・・でも福岡県人として・・いつか北九州空港にも撮影に行きたい!と常に思っている私です!asiana のスピード感あふれる翼端のお写真 とてもいい感じです!
by Y夫 (2011-08-02 08:14) 

SpeedBird

>Y夫さん

 福岡空港のほうが色々な飛行機が見れますしね。北九州空港、7月から
 JUJE Airのソウル便が復活しました。

by SpeedBird (2011-08-07 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り関門海峡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。