SSブログ

レトロモードなど [その他]

梅雨期大概结束了,可是天空继续不怎么好.....。

梅雨時ももう終わりだと思うのだけど、天気はどうやらスッキリしないまま。不吉な空模様.....。

DSC06472(500).JPG

我が愛機、α33のファームウェアがアップデート。レトロモードなんかが追加されている。

DSC06507(500).JPG
DSC06516(500).JPG

おもしろい機能だけど、どうやら自分のセンスじゃない.....。

DSC06499(500).JPG

本日はぐずぐずの空模様だったけど、二日酔いで訛った体調を整えるべくポタリングしてきた。先週みたいにずぶ濡れにはなりたくなかったので近場を40kmほど。写真は若戸渡船から。

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

hanamura

nice!ありがとうございました。関門マスター???
by hanamura (2011-07-03 03:49) 

hideyuki2007y

北九州工業地帯にレトロ写真が似合ってしまうのが少し悔しいです。この辺りだと、製鉄所とその関連に勤める人達のアパートが多いのですよね。
by hideyuki2007y (2011-07-03 13:32) 

SpeedBird

>hanamuraさん

 えぇ関門にはずいぶん詳しくなりました。

by SpeedBird (2011-07-04 00:40) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 最近は製鉄所の社宅もどんどんなくなってきています。機械化と規模の
 縮小による影響が大きいのでしょうね。

by SpeedBird (2011-07-04 00:42) 

hayama55

ものすごい曇り空ですね。不気味な感じが...(^^)
関門海峡、海面近くからの視線がいいですね。
by hayama55 (2011-07-04 05:49) 

SpeedBird

>hayama55さん

 ここは正確に言うと洞海湾で若戸大橋のたもとです。北九州には
 関門大橋(高速道路)とこの若戸大橋(有料道路)があります。

by SpeedBird (2011-07-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散散山陰紀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。