SSブログ

地方空港の行く末 [サイクリング]

星期六我一直蹬自行车,星期天我一直歇身体。这是我理想的周末。

土曜日はすっきり運動して日曜日はすっきり休息する理想的な週末だったけど、お天気だけはどうもすっきりしなかった。

DSC05980(500).JPG

運動はいつものようにサイクリングで、これはポタリングとも言うらしいことを最近知った。

DSC05962(500).JPG
DSC05977(500).JPG

薄曇で霞がかったどうしようもなく写真に向かない天気だったけど、日暮れ時のリバーウォークでようやくカメラを取り出して。

DSC02875(500).JPG

北九州空港唯一の国際線、済州航空のソウル便が6月は運休になっていた。このまま廃止にならなければいいのですけど.....最後に撮った3月6日の済州航空B737-800。

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

lavie

小倉は懐かしい街です。今とは全く違っていましたけどね。。
30年以上前になりますが。笑
門司の近くに住んでいました。^^
by lavie (2011-06-06 09:35) 

トモミ

済州航空、初めて見たかも…
by トモミ (2011-06-11 09:51) 

SpeedBird

>lavieさん

 こんばんは。最近の門司は門司港含めいわゆる最近ふうに綺麗に
 なりましたけど、一歩裏道にそれると昔懐かしい商店街が今でも
 拝見できます!

by SpeedBird (2011-06-11 23:55) 

SpeedBird

>トモミさん

 JEJU Airはここ北九州と関空だけのようです。ホント、見納めでなかった
 ことを祈っているのですが!

by SpeedBird (2011-06-11 23:57) 

Y夫

おはようございます。>土曜日はすっきり運動して日曜日はすっきり休息する・・・いいですね~ホント理想的です!しかしお天気だけは どうにもなりませんね。うっとおしい梅雨・・早く終わって欲しいです!しかし・・今年の場合はちょっと事情が・・節電の夏!梅雨明け後灼熱?の夏がやってくるかと思うと・・・何だかゆうつな気分です(苦笑) JEJUの737 地上と翼のライトがいいアクセントになってますね!北九州唯一の国際線JEJU・・このお写真が貴重な写真だった ということにならないよう祈っております!
by Y夫 (2011-06-15 07:52) 

SpeedBird

>Y夫さん

 この地上のライト、PAPIなんです。明るい昼間ですと邪魔でしょうがない
 位置にあるのですが。(笑)

by SpeedBird (2011-06-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RAINバスハイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。