SSブログ

RAIN [その他]

下雨后,雾气蒙蒙的。

しとしと降ったあと、霧にむせぶ夜になった。

DSC05815(500).JPG

まだ5月だと言うのに入梅、そして今日は台風とどうもおかしな季節。

DSC05773(500).JPG
DSC05782(500).JPG
DSC05826(500).JPG

せっかくの休みもこれではね。悶々と工場萌える姿を撮った。

DSC05885(500).JPG

来週こそはがっつり運動もしたいところ。

nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

Y夫

おはようございます。まだ5月というのに 既に入梅・・ 今年は大震災に早い入梅に 早い台風襲来等 例年になく 自然環境の変化が大きくて・・地球はどうなってしまうのだろう などとついつい考えたりしてしまいます。
雨天の日・・どうしても撮影は萎えてしまいがちなのですが・・・そんな中でも撮影されていらっしゃるSpeedbirdさんは流石です。うっとおしいのですが雨の日ならではの写真というのもありますからめげずに出かけると普段では撮れないような写真が撮れるのですけどね~。なかなか元気がでません(苦笑)雨天時 ベイパーを盛大に引きながら離着陸する飛行機なんて・・絵になるんですけどね。
by Y夫 (2011-05-30 08:00) 

hideyuki2007y

関東も梅雨入りしたらしいです、、、
by hideyuki2007y (2011-05-31 02:52) 

トモミ

全般に暗い写真ですが、それはそれで雰囲気がありますね!
それにしても、本当に、変な気候です。どうにかなっちゃうんでしょうか?
by トモミ (2011-05-31 13:46) 

SpeedBird

>Y夫さん

 雨の中、ベイパー狙いで出陣したこともありなしたが、これがナカナカ...。

by SpeedBird (2011-06-05 23:41) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 この雨から結局全然降りません。結局、入梅したのかしていないのか...。

by SpeedBird (2011-06-05 23:42) 

SpeedBird

>トモミさん

 暗めの写真が好きなんです、なんだか性格も根は根暗なんじゃ...?(笑)

by SpeedBird (2011-06-05 23:44) 

hanamura

水だけ飲んでも太る年代です…。
by hanamura (2011-07-03 03:57) 

SpeedBird

>hanamuraさん

 押さえ切れない食欲との対峙です。

by SpeedBird (2011-07-04 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄橋地方空港の行く末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。