SSブログ

鉄橋 [その他]

货车通过铁桥,铿铿地发出回响了。

工業地帯の象徴、集合煙突が川面に映っていた.....散歩中。

DSC05725(500).JPG

鉄橋の下、轟音がこだまする。

DSC05748(500).JPG
DSC05752(500).JPG
DSC05746(500).JPG

そして轟音鳴り響かない廃線跡。

DSC05759(500).JPG

今日は熱くもなく寒くもなくほんとうに心地よい日差し、昨日の大雨で空気もさっぱり綺麗だっただけど、それも明日までで明後日からは雨の予報.....もう梅雨入りですかな?

nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 4

Y夫

おはようございます。都市高速下の鉄橋の轟音・・お写真から聞こえてきそうです!そして静寂な廃線跡・・・・なかなか憎い組み合わせですね~。流石です!このところ暑くなったり涼しくなったり 雨天続きだったり・・本来であれば一番凌ぎやすいはずの5月なのに・・何だか変。いよいよ始まる節店の夏・・・どうな夏になることやら 今から戦々恐々な私です!(苦笑)
by Y夫 (2011-05-25 07:51) 

SpeedBird

>Y夫さん

 こんばんは。

 ここは旅客線と貨物船とで複々線になっているのですが、轟音と言えば
 貨物列車、しかしこれがまたなかなか来ない!(笑)時刻表でキッチリ調べ
 上げるより、自然な?遭遇にゆだねるのが好きな自分、ずいぶんと時間が
 かかりました。

by SpeedBird (2011-05-25 23:35) 

hanamura

良い映像ですね!好きだなぁ。
by hanamura (2011-07-03 03:58) 

SpeedBird

>hanamuraさん

 獣道ばかり探しています。

by SpeedBird (2011-07-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在庫写真から。RAIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。