SSブログ

日本の櫻を求めて。 [サイクリング]

为了找到代表日本的樱花,我骑自行车去的。

春らしい、いいお天気となった週末、いつものように自転車で。

DSC04550(500).JPG

田舎の風景に溶け込んだ櫻が撮りたくて。

DSC04605(500).JPG
DSC04589(500).JPG
DSC04632(500).JPG

いつものようにローキーめがニュートラルな私。

DSC04593(500).JPG

せっかくのお天気、せっかくの櫻だけど、それはそれでも良いか・・・・・。

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

yayoi

何気ない場所に咲く桜が好きです。
けっこう穴場だったりしますので~。
2枚目の桜は町中を暖めているようで
素敵ですね~
お弁当を買って直行したくなりました(笑)
by yayoi (2011-04-11 22:53) 

カンクリ

地元福島の桜はまだですが・・今年は、既に名古屋と埼玉で桜を堪能して参りました。(^^)b
YouTubeにて、某酒造会社の社長さんが「日本酒を飲んで下さい!」とおっしゃってたそうですが、その通り!お花見には東北のお酒をジャンジャン呑んで下さい。(^^)b
by カンクリ (2011-04-12 14:01) 

maipenrai

里山の風景と桜…うるうるしちゃいます。
by maipenrai (2011-04-12 16:02) 

トモミ

いい風景ですねぇ〜。どれもいいけど特に2枚目が好き!
by トモミ (2011-04-12 21:37) 

SpeedBird

>yayoiさん

 BBQよりお弁当、できれば"おにぎり"がいいです。

by SpeedBird (2011-04-12 23:02) 

SpeedBird

>カンクリさん

 福島はまだですか....これから楽しみですね!
 大切に造られた日本酒、ほんと芯にしみる美しさを感じますよね。

by SpeedBird (2011-04-12 23:05) 

SpeedBird

>maipenraiさん

 探索のサイクリングだったはずが、まさかここまで見事な里山に
 出会えるとは思っても見ませんでした。

by SpeedBird (2011-04-12 23:08) 

SpeedBird

>トモミさん

 こんなところに住んでいる方々が羨ましいです。田舎なりに不便な点も
 あるのでしょうが、それでもやっぱり羨ましいです。いつか自分も。

by SpeedBird (2011-04-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりにハイキーでもいいですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。