SSブログ

雨上がりに [その他]

我们的问题早晚要解决的。请世界社会随便参考吧!

DSC04269(500).JPG

やまない雨はない。けれども、

DSC04282(500).JPG
DSC04279(500).JPG

少しでも早くやんで欲しい。

DSC04307(500).JPG

他国の大震災で果たして同じほどの想いを抱いただろうか?考えることしきり.....。

nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 6

mee

私もここから、出来る限りのことをします。
by mee (2011-04-06 12:06) 

yayoi

元気で働いて、精一杯の応援をします。
美しい空の写真にキュンしました^^

by yayoi (2011-04-06 21:19) 

zincjp

そうなのですよ。命の重さは平等と思いながらも、邦人はとか、日本での災害とかやはりセクションで分けている自分を感じます。
これはやはりある群れに所属していると言う事が大きいんだろうなと感じています。一番重い家族と、それ以外では重みが違うだろうし。

ブログまで作るのが中々大変なので、こちらに投稿しています。http://acafe.msc.sony.jp/20324323
Facebookにも投稿しているのだけど、そちらは見るにも登録が必要なので。。。

先日のKKJは、午後からの出陣&子供の眠たい攻撃で早々に撤退。
ただ55mmと200mmの違いは良くわかりました。

やはり次回は福岡ですね。
by zincjp (2011-04-06 22:37) 

SpeedBird

>meeさん

 そうですね。出来ること、これがナカナカ難しい自分だったり.....反省しきり。


by SpeedBird (2011-04-07 00:29) 

SpeedBird

>yayoiさん

 こんばんは。私もずっとずっと応援せねば!

by SpeedBird (2011-04-07 00:32) 

SpeedBird

>zincjpさん

 そうですね、群れの距離感なのでしょうね。他国の災害に即応するチームを
 とても尊敬します。

 お写真拝見!ファイアーマンの写真、いいですねぇ。そういうスナップ大好き
 です。濃淡は若干薄くなってしまいますが絞り開放でフェンスが写らなくなり
 ますよ!

 えぇ、次は福岡空港で、こんな写真も撮りましょう!
 http://www.flickr.com/photos/speedbird747/5591523163/
 ピントが若干ズレちゃってますので是非リベンジしたい構図です。

by SpeedBird (2011-04-07 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。