SSブログ

ハイキーでもいいですか? [その他]

曝光过渡也可以.....怎么样?

ハイキーが流行なので自分も試してみた次第。

DSC04678(500).JPG

なるほどハイキーも確かに楽しい。

DSC04674(500).JPG
DSC04690(502).JPG

櫻はいつ散ってしまうのか?気になるようになったら立派な日本人かも。

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

Y夫

おはようございます。サクラ・・例年は漫然と サクラが満開だ!などと思っているだけなのですが・・・今年は満開に咲き誇るサクラを当たり前のように眺められること 非常にありがたく そして感慨深く思っております。ハイキーにふられたサクラ・・・なかなかいいですね~。華やかさが増して明るい気持ちにさせてくれますよ!
by Y夫 (2011-04-13 07:52) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ほんとうです、普通でいられることにありがたみを感じますね!

by SpeedBird (2011-04-14 22:36) 

yayoi

ハイキー、良いですね~!
幻想的で、フワフワした気持ちになりますv
疲れ、取れました^^
by yayoi (2011-04-16 00:02) 

SpeedBird

>yayoiさん

 どもども。yayoiさんも是非お試しあれ!

by SpeedBird (2011-04-16 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本の櫻を求めて。山桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。