SSブログ

二つの世界 [飛行機]

灰色的世界和藏青色的世界,你喜欢哪个?还是都....?

北九州空港でチャーター便を追った前後、灰色と濃紺、それぞれの世界でそれぞれのテイク・オフを撮る。地元北九州の雄、STARFLYER。

DSC02674(500).JPG

灰色の世界。

DSC02761(500).JPG
DSC02910(500).JPG
DSC02780(500).JPG

濃紺の世界。

DSC02953(500).JPG
DSC02967(500).JPG
DSC02974(500).JPG

つづく.....カモ。

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

カンクリ

昨日は、私も福島空港でチャーター便を撮って来ました。(^^)b
コバルトブルーに輝くアノ飛行機です!!
さて、もう一つのブルーですが、先ほど浜松経由で九州へ向かいました!
今日はお天気が良いので、気持ちの良いフライトなんでしょうね。
明日も土曜日と同じ時間に予行があるようです。
土曜日、頑張って下さいねぇ~。 報告レポ、楽しみにしてま~す♪

by カンクリ (2011-03-10 10:20) 

yosi

夕闇にとけていくスターフライヤー。
窓の明かりがいい感じ。。(o^^o)
by yosi (2011-03-10 18:13) 

SpeedBird

>カンクリさん

 明日、有休取ってしまいました。(笑)有休などまず使ったことがないので
 真剣に驚かれてしまいました。さてぇ、どこに出没しますかね!

by SpeedBird (2011-03-10 22:36) 

SpeedBird

>yosiさん

 こんばんは。ありがとうございます。
 前代のα100ならとっくに諦めていたシチュエーション、少々画素が荒れる
 ほどの暗さですが、そこそこピントも追従しました。

by SpeedBird (2011-03-10 22:39) 

yayoi

福岡空港の近くに住んでいるのですが・・
中々飛行機は撮れません。私の永遠のテーマのようです。(笑)
美しいフォトにお礼申し上げますm(_ _)m
by yayoi (2011-03-13 01:45) 

SpeedBird

>yayoiさん

 ありがとうございます!モノ好きが根気だけで撮った写真、美しいとまで
 言われるとこっぱずかしいかも。(笑)

by SpeedBird (2011-03-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。