SSブログ

憧れのハワイ航路 [飛行機]

从在这儿北九州起到夏威夷临时航行。虽然下雨了,但是我一定要去拍照片!

今日は地元北九州空港からハワイはホノルル空港へチャーター便が飛ぶ日。新北九州空港開港時はジャンボで運航されたようなので.....密かに期待していたのですが!

DSC02850(500).JPG

上の写真は回送便の到着。昨日まで晴天、明日からまた晴れるようですが、本日のみ雨。よっぽど運が悪いのでしょうけどそれでももちろん行ってきましたとも!

DSC02984(500).JPG
DSC02688(500).JPG
DSC02707(500).JPG

憧れのハワイへは18:20発、晴れならばちょうど夕日で輝くはずの頃だけど夜の帳も下りてしまえば.....期待していた離陸シーンは不発、滑走中の水しぶきでさえ不発。夜景はやっぱり50mmF1.4が頼りになります。(うしろの2枚)

DSC03017(500).JPG

残りの写真はまた今度。

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

サカナ

こんばんは
その写真はグッジョプ ~
特別最後の一枚写真、その構図はステキです~
by サカナ (2011-03-07 02:56) 

カンクリ

雨の夜景もしっとりしていてイイ感じですね。(^^)v
続きを楽しみにしてます。

さて、ブルーインパルスの祝賀飛行@博多駅上空もいよいよ今週土曜日となりましたね。撮影場所はお決まりになりましたか?

by カンクリ (2011-03-07 09:47) 

nd502

う~ん、ハネムーンで乗ったリゾッチャも遠い昔の話ですね。
by nd502 (2011-03-07 18:54) 

SpeedBird

>サカナさん

 お久しぶりです。好久不见了!
 最後の写真はとっさに撮った写真で、想像以上によく撮れたので載せました。

by SpeedBird (2011-03-07 21:58) 

SpeedBird

>カンクリさん

 こんな雨の中、ホント物好きです!(笑)
 来週のブルーインパルス、悩みに悩んで未だ決まりません...(笑)

by SpeedBird (2011-03-07 22:01) 

SpeedBird

>nd502さん

 すぐにジャンボも遠い昔の話になってしまいそうです。

by SpeedBird (2011-03-07 22:02) 

サカナ

福岡に行きたい..
大分にも~
by サカナ (2011-03-07 23:27) 

SpeedBird

>サカナさん

 福岡も大分もとても良いところです!

by SpeedBird (2011-03-08 22:19) 

Y夫

冷たい雨の中の出撃・・・お疲れ様でした。気合はいりましたね!私だったらめげて家でビールでも飲んでごろついてるところです(苦笑)しかし 雨の日ならではのシーン 路面に反射するライトの感じなど とても素敵です!
738&A320ばかりの北九州ですが チャーター便で767などが入ると より大きく見えるのではないでしょうか。密かにジャンボを期待されていらしたお気持ち・・私にも十分わかります!
by Y夫 (2011-03-09 07:59) 

SpeedBird

>Y夫さん

 B767ならいつかまたありえる感がありますので、地方空港にとって
 じゅうぶんレアな、せめてB777に来て欲しかった.....しかし皆さん、
 どうやって臨時便の機材まで情報を得るのか?不思議、不思議です。

by SpeedBird (2011-03-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TRANS FUTURE 11二つの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。