SSブログ

Air China at KKJ [飛行機]

听到中国国际航空来北九州机场,我要骑车去还要应该拍照片吧!

土曜日の朝、週末は何して過ごそうと思考回路が高速で回転し始めるころ、ふと気が向いて目にした北九州空港のHPでエア・チャイナのチャーター便が出発することを知った。行かねばなるまい!行くしかあるまい!

DSC08947(500).JPG

DSC08953(500).JPG
DSC08959(500).JPG
DSC08964(500).JPG
DSC08986(500).JPG

成都に向けて。

もちろん北九州空港への交通手段はいつもの自転車だ。成都へは12:55発。北九州空港までは回送便のようだけど、まぁ飛来は1時間前くらいかな?と勝手に当たりをつけて出発!

DSC08768(500).JPG

しかして回送便は2時間も前にやってきた。タッチの差で間に合わず、空港島への橋上から。

つづく。

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 14

Cedar

九州からだと中国って近いですよね(場所にもよりますが)。上海から長崎まで乗ったことがありますが、あまりの近さにびっくりしました。
by Cedar (2010-09-27 15:40) 

トモミ

続くんですね。楽しみに待ってます(笑)。
by トモミ (2010-09-27 18:32) 

トシ

楽しみです~
星の写真は見たい.
by トシ (2010-09-27 23:15) 

キャプテン・スキャバーズ

すばらしいお名前ですね。SpeedBird・・・6?5?美しい写真も感動しました。
by キャプテン・スキャバーズ (2010-09-27 23:24) 

moumou

全部違った表情がありますね。私も望遠が欲しくなります。
by moumou (2010-09-28 16:31) 

ももこ

思考回路が高速で回転…思わず苦笑してしまいました
それに近い私でしたがいつの間にか低速もいいところ
気が付いたら故障しかかってるお頭に首を傾げています(笑)

by ももこ (2010-09-30 11:40) 

SpeedBird

>Cedarさん

 韓国、台湾、中国、どこもみな近いです。東京に行くのとあまり
 変わらない距離です。

by SpeedBird (2010-10-02 14:55) 

SpeedBird

>トシさん

 また星の写真を撮ってみたいと思っていますが、機会に恵まれ
 ません。

by SpeedBird (2010-10-02 14:56) 

SpeedBird

>キャプテン・スキャバーズさん

 北九州の海も最近はずいぶんと綺麗になったそうです。そのお陰です。

by SpeedBird (2010-10-02 14:59) 

SpeedBird

>トモミさん

 ちょっとダラダラしてしまいましたが、まだまだ続きます。

by SpeedBird (2010-10-02 15:00) 

SpeedBird

>moumouさん

 望遠レンズ、楽しいですよ。
 私はいつか魚眼レンズにチャレンジしたいと思っています。

by SpeedBird (2010-10-02 15:02) 

SpeedBird

>ももこさん

 なにして遊ぶか?を考える時しか高速で回転してくれません。(汗)

by SpeedBird (2010-10-02 15:03) 

Y夫

おはようございます。
予想に反して 回送便 早く到着してしまったのですね。
しかし 空港島への橋の上からのお写真 素敵ですよ!
機体を大きくとるのも もちろん嬉しいのですが・・・
海上空港である北九州空港らしく 少々俯瞰気味の構図で好きです!
空港まで しっかり自転車でカロリー消化!
Speedbirdさんは偉いです!見習わねば!
by Y夫 (2010-10-04 08:16) 

SpeedBird

>Y夫さん

 私もこのシーンは好きなのですが、いかんせん横に間延び.....。
 いつか立派な雲とのコラボでと思っているのですが。

by SpeedBird (2010-10-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく秋が。ANA? at KKJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。