SSブログ

MINOLTA AF 1.4x TELE CONVERTER-Ⅱ APO [飛行機]

我买到1.4x TELE CONVERTER,立刻拍好!

早速、1.4x Tele Converter + 300mmF4で試し撮り。こういうセオリーどおり?な写真も好きだけど、せっかく望遠が伸びたのだから背景をグッと圧縮した絵が撮りたかった訳です。

DSC07429(500).JPG

DSC07503(500).JPG

有名なアクシオンから。逆光には敵いません。

DSC08025(500).JPG

これまた有名なRWY16エンド歩道橋から。期待していた日没のマジックアワーは不発。

DSC08036(500).JPG

流石に福岡空港は自転車で行くには遠いので車で行ってきた。自転車ならポイント求めて道なき道?を行くのだけど、車だとどうにも小回りが利かなくて。それでも420mmレンズにも慣れたし、まぁまずまずの一日だったのではないでしょうか?

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

たくや

ご訪問とnice!ありがとうございます。
格好よく撮れていますね~
by たくや (2010-08-22 22:06) 

p-can♪

 カッコイイーーーーー♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪

 小生も羽田へ行かねば└( ̄▽ ̄*!!!!!
 
by p-can♪ (2010-08-23 02:11) 

トモミ

どれもかっこいいです!
by トモミ (2010-08-23 16:02) 

SpeedBird

>たくやさん

 天候に恵まれなかったのが悔やまれます。


by SpeedBird (2010-08-26 23:31) 

SpeedBird

>p-can♪さん

 羽田の新滑走路はどんな写真を撮らせてくれるのでしょうね!

by SpeedBird (2010-08-26 23:32) 

SpeedBird

>トモミさん

 相変わらずの乱撮りですので、またアップしたいと思ってます!

by SpeedBird (2010-08-26 23:33) 

dachs

いい画ですね~。
特に1枚目はすごいです。
当方も飛行機撮りますが、平凡な画ばかりで・・。
こういう作品、撮りたいですね。
by dachs (2010-08-27 00:33) 

SpeedBird

>dachsさん

 エンジン廻りの金属感がうまくでると嬉しくなります。

by SpeedBird (2010-09-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盆踊り船に始まり船に終る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。