SSブログ

盆踊り [その他]

日本的夏天,哪儿都开了祭祀.......祭祀的来历是什么?

お祭りにはそれぞれ由来があるはず。写真を撮りながら考えてみた。果たして.....。

DSC06838(500).JPG

DSC06753(500).JPG
DSC06760(500).JPG
DSC06850(500).JPG
DSC06829(500).JPG
DSC06857(500).JPG

私もあった!お盆休み。スケジュールからすると今日が一番のサイクリング日和だったけど、天気はあいにくの曇り。夕立もあるかも?となればななか遠くに足が向かず軽めの40kmほど。

DSC06802(500).JPG

夏の青空のもとで何か撮りたいのだけど曇りじゃね、撮りたいものが浮かばないとサイクリングもどこ行くか?一向に決まらないのだよね.....。

nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

ももこ

私も同じ何をしたいのか決まらないうちに休みが終わりそうーー。
クーラーの部屋では思考が止まるのか??(笑)
by ももこ (2010-08-14 22:45) 

nd502

家でクーラーをつけると途端に睡魔が襲います。
気づいたらカミさん共々眠ってしまっていることが
多々あります。更年期か?
by nd502 (2010-08-15 00:09) 

SpeedBird

>ももこさん

 結局何かイベントありましたかーーー?(笑)

by SpeedBird (2010-08-15 22:12) 

SpeedBird

>nd502さん

 うたた寝ほど気持ちいいものはないですよね!しかし、起きた時に
 感じる何もしなかった感が少々残念な気持ちにさせてくれます。

by SpeedBird (2010-08-15 22:15) 

toshi

sony你觉得怎么样?好用吗?
我也想上传些照片上来~
广州快亚运会了..感觉自从建立了BRT专线之后,交通更不好了...
by toshi (2010-08-21 10:45) 

toshi

啊,对了我换了e-mail了,
之前你发送给我的邮件我已经收到了~
下次发一些我这边的照片给你看吧~哈哈
e-mail: jink.w@hotmail.co.jp
by toshi (2010-08-21 22:52) 

SpeedBird

>toshiさん

 我觉得用Sony拍的照片颜色好。你的电子地址我明白了,下次后
 我发那个地址!

by SpeedBird (2010-08-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南公園MINOLTA AF 1.4x TELE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。