SSブログ

雨 [その他]

天一直下雨如我一直出汗......很忙累死了!

ずっと雨、ずぅっと雨、これからも雨?

DSC05785(500).JPG

DSC05788(500).JPG
DSC05790(500).JPG

今年の梅雨は久しぶりに梅雨らしい梅雨で。

DSC05794(500).JPG

でも、明日は止んでほしいナ。

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

hideyuki2007y

梅雨で湿気が多いですね。この季節はエアコン大活躍です。それに、台数も1台増やしました。
by hideyuki2007y (2010-06-27 19:38) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 私、エアコンがどうも苦手で....ケッコウ原始的なんです。(汗)

by SpeedBird (2010-06-27 22:53) 

nd502

私も土曜日はカミさんと京都市と宇治市を散策しており
ましたが、いっこうにやまない雨に疲れが倍増でした。
by nd502 (2010-06-27 23:33) 

カンクリ

九州地方はかなり酷いようですが、御自宅付近は大丈夫ですか?
こちらは、空梅雨とまではいかないまでも、理想的な降り方ではないようです。(^^;
でも、その分、今年のサクランボは甘いですよ~!(^^)v
by カンクリ (2010-06-28 09:32) 

SpeedBird

>nd502さん

 いっこうにやまない雨....正にそんな感じの天気が続きますね。

by SpeedBird (2010-07-01 22:43) 

SpeedBird

>カンクリさん

 ウチはたいしたことなかったですが、南の方は大変だったみたいですね。
 さくらんぼ、正に天の恵みで甘くなるのでしょうね。

by SpeedBird (2010-07-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門司港レトロ雨の日に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。