SSブログ

雨の日に。 [その他]

现在就是梅雨期间当然一直下雨,应该断念头晴天下去哪儿.....。

梅雨なんだから仕方ないね。

DSC05618(500).JPG

DSC05726(500).JPG
DSC05768(500).JPG

昨日も今日も会社。もちろん残業もついてます。

毎週日曜日は中国語の授業なのだけど、今日はとうとうサボった。一度サボったらズルズルと、なんて癖になってしまわないように来週はいつも以上に気合を入れていかないとね!

DSC05716(500).JPG

MINOLTA/50mmF1.4。このレンズ大好きだけど、APS-Cのお陰で狭くなった画角に少々の不満あり。フルサイズか35mmF1.4が欲しいのだけど、いつになることやら夢のまた夢。

リバーウォークにて。

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

hideyuki2007y

リバーウォークのあたり、面白いものが一杯ありますね。5月に帰省したときに行きました。
by hideyuki2007y (2010-06-28 22:22) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 この界隈もずいぶん変わりました。

by SpeedBird (2010-07-01 22:41) 

トモミ

頑張ってますね〜&九州の雨、去年もでしたけど今年もすごいことになってますね。大丈夫ですか〜?
by トモミ (2010-07-03 15:25) 

SpeedBird

>トモミさん

 今日も大雨の予想でしたが北九州はほとんど降りませんでした。
 南九州が大変なようですね。

by SpeedBird (2010-07-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リバー・ウォークⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。