SSブログ

いでよベイパー! [飛行機]

湿度高的时候,有时候在机翼上水蒸气发生了!但那时候.....没有.....。

熊本空港(→"霧中.....。")の続き。湿度が高い時に期待するのはやっぱりベイパー。

DSC02026(500).JPG

DSC02172(500).JPG
DSC02291(500).JPG
DSC02320(500).JPG

結局、最後までいいのは出ませんでした.....ハハ。

DSC02546(500).JPG

退役間近?のMD-88。そして新顔の富士ドリームエアライン。

DSC02060(500).jpg

休みもなく勤労しているうちに...いつの間にか春休みが始まり、そしていつの間にか終ってた。桜も撮らずに終わるなんてヨ!次は何を狙いますかね!

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

Y夫

霧の出やすい熊本空港ならではのお天気だったのですね~。
こういう時は そのお天気ならではの写真を撮りたくなるもの。
私も ベイパー期待しちゃいます。
しかしベイパーって晴れの日でもびよ~んと出たり
機種によって出たり出なかったりで・・・気まぐれですよね~。
見事にびよ~んと長く伸びたベイパー撮ってみたいものです!
霧の熊本空港デッキで 試行錯誤されながら撮影されていらっしゃるSpeedbirdさんの
お姿が目に浮かびます!
桜が終わり次は・・何絡めますかね。こいのぼり!かな。
by Y夫 (2010-04-12 08:15) 

SpeedBird

>Y夫さん

 よくよく考えてみると霧ともなれば既に水蒸気も飽和状態。実は
 あんまり期待できない状態だった.....と帰り道で気がつきました。

by SpeedBird (2010-04-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Go!Go!故宮Ⅳ/故宫Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。