SSブログ

空の色 [飛行機]

上个周末也我又骑车去是因为我想拍好好儿新干线!不过,结果.....别提了!

先週末も快晴!自転車に乗って出かけたのですが、目的はもちろん?またしても新幹線のLocation Huntingだったのだけど、一番綺麗だったのは空の色。とても澄んでいましたしね!

DSC01507(500).JPG

湿度はカラカラなのにたなびくコントレイルがとても綺麗。

DSC00865(500).jpg
DSC01466(500).JPG

JEJU Air、いつのまにかWL付に変わってる。

DSC01451(500).jpg

緩やかに旋回。

DSC01473(2).jpg

高い空は澄んでいるのに低い空は霞みがちだ。

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

zhizi

こんばんは。
青空に飛行機雲、映えますね!
最後の写真も・・・哀愁感じます。
by zhizi (2010-02-25 20:41) 

hideyuki2007y

天気が良いと飛行機の形がはっきりわかりますね。超望遠レンズの迫力でしょうか。
by hideyuki2007y (2010-02-25 23:35) 

ズイ

私は27です
こんにちは.
久し振りですね。
撮りの写真は素敵ですね。
凄い~
by ズイ (2010-02-26 17:14) 

SpeedBird

>zhiziさん

 鉄塔ってすごく無機質なのに、夕焼けと重ねると哀愁感じますよね。

by SpeedBird (2010-03-07 23:02) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 飛行機雲が明瞭にみえることはよくありますが、この日は飛行機まで
 目視でもキリリと見えました!

by SpeedBird (2010-03-07 23:04) 

SpeedBird

>27さん

 こんばんは。本当に久しぶりですね。元気にしていますか?
 中国の空もとても綺麗な時がありますよね!27さんも是非、
 空の写真を撮ってください!

by SpeedBird (2010-03-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春節と情人節Last Run! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。