SSブログ

東京国際空港 [飛行機]

在东京国际机场(羽田),我忘了什么时候拍的.....。

この写真、いつ撮ったのか判りませんが.....羽田空港にて。

IMG04006(500).jpg

IMG04009(500).jpg
IMG04011(500).jpg

そして夜の帳が下りた頃.....。

IMG04019(500).jpg

尾翼に書かれた777が懐かしい。

IMG04021(500).JPG
IMG04023(500).jpg
IMG04027(500).JPG

狙わずともジャンボばかりが撮れる時代だった。

IMG04026(500).jpg

いよいよジャンボの退役も加速しそうだ。急げ~!

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 12

Aki

ほんとに、貴重ですね。
最近は、747待ってても、なかなか飛んでこないし。
1タミのANAもなつかしいですなあ...
今度の787も尾翼に描かれるのかな...
by Aki (2010-01-24 01:37) 

FOUR−STRAIGHT

貴重なショットの数々、懐かしいですね。
いつでも撮れるなんて思ってると
伊丹には乗り入れ禁止になるし・・・
退役を迎えるし・・
関空でも会える機会がめっきり減ってきましたので
近いうちに羽田に遠征に行こうと思ってます。

by FOUR−STRAIGHT (2010-01-24 10:07) 

SpeedBird

>Akiさん

 昨日の新聞記事によるとANAに13機、JALに37機まだあるようですが、
 ほんと見かけなくなりました。
 787には是非スペシャルマーキングしてほしいところですが、モヒカン
 ジェットなんかいいかもしれませんね(笑)

by SpeedBird (2010-01-25 00:06) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 伊丹でジャンボが撮れたら迫力あったでしょうね。関空もジャンボが
 絵になる空港ですよね。羽田のJ島で私も狙ってみたいです!

by SpeedBird (2010-01-25 00:10) 

nd502

リゾッチャ懐かしいですね。15年前のハネムーンを思い出します。
by nd502 (2010-01-25 19:46) 

SpeedBird

>nd502さん

 私もハネムーンで初めての海外旅行はリゾッチャでした。(笑)

by SpeedBird (2010-01-30 21:41) 

トモミ

前にもいった気がしますが、空港って雰囲気ありますよね〜。たまに見に行くことあるんですよ、私も。
by トモミ (2010-02-01 14:40) 

Y夫

おはようございます。
今となっては貴重なお写真の数々
リゾッチャジやスヌーピー
はたまた チャイナエアラインの羽田時代
1タミ時代のANA ロゴは み~んな漢字表記入り!
きちんと 撮られていらしたんですね~!
そして 夜景の羽田 うっとりです!
JALの代名詞ジャンボが全廃とは・・・・ショックですね~。
ANAもジャンボは退役させてるし・・・
日本の空からジャンボが消えてしまうなんて 寂しい限りです。
見れなくなるまでに お互い せいぜい撮って 乗って楽しみましょう!
by Y夫 (2010-02-02 07:04) 

タダシ

すご~い!
ジャンボファンとしてはウハウハです。
\(^o^)/

全日空も国際線から3月でジャンボを引退させるそうですね。
悲しい~(ToT)/~~~
by タダシ (2010-02-03 19:22) 

SpeedBird

>トモミさん

 私も空港の雰囲気、特に国際線の雰囲気が好きです。最近は
 めっきり行っていませんが・・・・・。

by SpeedBird (2010-02-07 15:27) 

SpeedBird

>Y夫さん

 最近は撮る機会も乗る機会もめっきりなくなって、寂しい限りです。
 じゃかすか出張に行けていたころが懐かしいなぁ・・・・。

by SpeedBird (2010-02-07 15:38) 

SpeedBird

>タダシさん

 わわ、そんなに早いんですか・・・・それまでにANAのWL付ジャンボを
 撮る機会なんてもうないだろうなぁ・・・・・ちぇ。

by SpeedBird (2010-02-07 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

故宫Ⅰ/故宮ⅠLocation Hunting! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。