SSブログ

SFJ at KKJ [飛行機]

最近很长的时间没有休息,但今天难得都休息。那那样的话一定要去.....虽然天不怎么好,但是有时候注入阳光!

本当に久しぶりのお休みでした。ならばSpeedbirdはきっとここにいるに違いない。

DSC06330(500).JPG

DSC06336(500).JPG

天気はあまりよくなかったけど、時折日差しが差し込んできた。

DSC06367(500).JPG
DSC06374(500).JPG

DSC06377(500).JPG
DSC06382(501).JPG

黒い機体にはいろいろなものが映り込んでいた。

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 12

ももこ

こんにちは、寒くなりましたね。
黒い飛行機すっきりと格好いいですね(^^♪
気持ちが疲れているので遠くに行きたいです。
日常から離れた乗り物、
飛行機は予算がないのでせめて電車の旅したいですね・・・・
by ももこ (2009-11-16 12:24) 

カンクリ

うふふ、ビンゴ♪ (^^)b
by カンクリ (2009-11-16 14:05) 

タダシ

相変わらず、スタフラの機体はカッコいいですね。
そういえば、そろそろ築城の航空祭ですねぇ…
by タダシ (2009-11-17 12:38) 

トモミ

↑本当にかっこいいですねぇ!
by トモミ (2009-11-17 20:38) 

SpeedBird

>ももこさん

 私も遠くに行きたいです。飛行機に乗って.....。

by SpeedBird (2009-11-22 22:40) 

SpeedBird

>カンクリさん

 ピンポ~ン!

by SpeedBird (2009-11-22 22:41) 

SpeedBird

>タダシさん

 もちろん築城も出陣しますよ!

by SpeedBird (2009-11-22 22:42) 

SpeedBird

>トモミさん

 このカラーリング、かっこいいのですが、いかんせんこのA320だけ。
 いっそだいぶ困っている大手さんを回収して、いろいろな飛行機に
 このカラーリングを、なんて。

by SpeedBird (2009-11-22 22:48) 

minto

はじめまして。
私のブログへの訪問ありがとうございました。
黒い飛行機って初めて見ました。
海外の航空会社なのかな。かっこいいですね。
by minto (2009-11-26 19:23) 

SpeedBird

>mintoさん

 こんばんは。こちらこそ。
 最近できた日本の航空会社で北九州と羽田を結んでいます。

by SpeedBird (2009-11-28 21:26) 

hideyuki2007y

やっぱり、黒い機体は目を惹きますね。あの革シートが良いですが、なかなか使う機会がありません。機内サービスのコーヒーはいまでもタリーズなんでしょうか。
by hideyuki2007y (2009-11-29 13:20) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 こんばんは。私、まだスターフライヤーには一度も乗ったことがないの
 ですが、聞くところによると美味しいらしいです。茶菓子に出される
 チョコレートも美味しいらしいですね。

by SpeedBird (2009-12-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1号車黄昏れどきの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。