SSブログ

夕方 [山形]

晚上好。十一月上旬我有一个考试,刚开始学习。我打算...不不不....一定要每天学汉语或者考试的准备一个小时以上。每天公司让我加班,我回家很晚,什么时候我得学习呢?

今天的照片是山形县的傍晚。早晨和傍晚的光线好像,但气氛不一样。

今日も山形の写真。朝と夕方の光は似ているけれど、雰囲気は絶対に違う。

DSC03989(500).JPG

DSC03978(500).JPG
DSC04034(500).JPG

今日はどの写真を一枚目の表紙にするか?とても迷った。どれでも変わらん!って?(笑)

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

Y夫

おはようございます。
自然豊かな山形の光景。
日々都会のコンクリートジャングルの中で過ごしていると
このような光景は余計に癒されますね。

川のせせらぎの音がお写真から聞こえてきそうです。
このような光景の中をのんびりと散策してみたいものです!
by Y夫 (2009-09-14 08:29) 

**NAO**

日差しが秋らしくなってきましたよね^-^
3枚目の写真好きです。
ここを散歩したいです^^
by **NAO** (2009-09-14 15:26) 

響

丸い石がコロコロある川が良いですね。
魚を探してしまいそうです。
3枚目ななんの畑だろう?
緑が夕日を反射して綺麗ですね。

by (2009-09-14 21:36) 

Baldhead1010

どれもすばらしいですよ。
by Baldhead1010 (2009-09-15 05:59) 

たけ

いやされる~。緑のいいにおいが漂ってきそう。
2枚目の写真、川の音が聞こえてきそうです。
by たけ (2009-09-15 19:22) 

SpeedBird

>Y夫さん

 川のせせらぎよかったですよ~しかし我が子はあっという間にすってん
 ころりんでびしょびしょ。自分もカメラ持って転ぶまい!とそれどころじゃ
 なくなりました。

by SpeedBird (2009-09-18 00:56) 

SpeedBird

>**NAO**さん

 お盆の山形は我が福岡からすると確実に秋でした。

by SpeedBird (2009-09-18 00:59) 

SpeedBird

>響さん

 あれ、魚いたかな?気がつきませんでした。3枚目は大豆畑です。

by SpeedBird (2009-09-18 01:00) 

SpeedBird

>Baldhead1010さん

 いやぁ・・・・。(汗)

by SpeedBird (2009-09-18 01:02) 

SpeedBird

>たけさん

 そうそう、においが全然違うんですよ!

by SpeedBird (2009-09-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天津Ⅰ/天津Ⅰ天津Ⅱ/天津Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。