SSブログ

山形の空 [山形]

我去了山形,它那儿的田地很绿,天空很蓝,很爽,很透。不得不拍的。

この青と緑が見られるからには一瞬たりともカメラを手放せまい。
DSC03886(500).JPG

DSC03617(500).jpg
DSC03601(500).JPG

このネタまだまだ続きます。

nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 14

キャシー

ここも…空が近いですね…
by キャシー (2009-08-31 06:15) 

かずのこ

碧い空ですね!
by かずのこ (2009-08-31 22:32) 

トモミ

うーん、山形、ナイスです!
by トモミ (2009-09-03 20:00) 

SpeedBird

>キャシーさん

 星空がものすごく近かく感じました。

by SpeedBird (2009-09-05 23:58) 

SpeedBird

>かずのこさん

 青が濃いです。この色、意外かもしれませんが北京でよく見ました。
 我が北九州ではあまり見かけないです。なにが違うのでしょうか?

by SpeedBird (2009-09-06 00:05) 

SpeedBird

>トモミさん

 いいでしょココ!ちょっと遠いのが玉にキズですが~。

by SpeedBird (2009-09-06 00:08) 

DION

本当綺麗な空ですね。
飛行機飛んでこないかなぁと思っちゃいますね。(笑)
by DION (2009-09-06 01:36) 

SpeedBird

>DIONさん

 おはようさまです。羽田-札幌だと思うのですが、丁度この真上を通ります。
 たまにコントレイルを見かけるのですが、ナカナカいいのが撮れなくて・・・。
 ガンバリマス。(笑)

by SpeedBird (2009-09-06 09:47) 

hideyuki2007y

すっきりした青空ですね。この青空の下でおいしいものが沢山育っているんでしょう。
by hideyuki2007y (2009-09-06 13:11) 

Y夫

おはようございます! 季節もすっかり秋 秋は夏場と違って空気も澄み渡り 青空がすっきりくっきりで清々しい季節ですよね。山形でのお写真 青空と緑の対比が素晴らしいです。麦や草の香りも漂ってきそう。こんな自然のなかで 大空眺めながら のんびりと撮影するのもよいものですね!
by Y夫 (2009-09-07 08:15) 

27

啊啊啊.是"山形县"吗?以前我在电视上看过!!!很想去那看看....超想去,特别是 "秋田县"
by 27 (2009-09-12 15:42) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 ええ、なにもかも美味しいです。3回食事すれば決まって便秘解消
 するのが何よりの証拠です。(笑)

by SpeedBird (2009-09-12 23:22) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ええ、ホント心落ち着きます。気持ちはのんびり、しかしアレもコレも
 撮りたい!で、忙しなくシャッター押す自分です。(笑)

by SpeedBird (2009-09-12 23:26) 

SpeedBird

>27さん

 是山形县的,你也想去呢~。我没去过秋田县,但我也觉得那儿
一定好。还有我想象中国的农村也很好,我住在北京时我要去...。

by SpeedBird (2009-09-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八达岭长城Ⅳ/八達嶺長城Ⅳ用水路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。