SSブログ

後光を見たのは我だけか!? [その他]

今天的晚霞很奇怪!夕阳西下后,晚霞放光辐射形状!这是我第一次看到的晚霞,很难得!我觉得一定发现好事!

夕方から今日の夕日は何かありそうと、ずっと空を見ていたら、とても不思議な夕焼けに。まるで後光?きっと近いうちに何かいい事あるに違いない!

DSC02875(500).jpg

DSC02808(500).jpg
DSC02828(500).jpg
DSC02834(500).JPG

遡ること夕日になる前の空。平凡ですみませ~ん。

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 14

lee

どれも素敵な雲ですが、一枚目は凄いですね!
私もいつも空を写していますが、こんなの見たことないです。
いつか出会ってみたいですね^^;;
by lee (2009-07-12 22:41) 

SpeedBird

>leeさん

 こんばんは。今日の夕日は燃えるような気がしてましたが、まさか
 こんな空になるとはビックリでした。

by SpeedBird (2009-07-12 23:07) 

hideyuki2007y

一枚目の空はすごいです。
雲の形や夕日で変わったものは異常気象や天変地異の前触れだったりすることもあると聞いたことがあります。なにもないといいのですけど。
by hideyuki2007y (2009-07-13 12:39) 

arese-23

はじめまして、お邪魔します
1枚目の写真すごく幻想的で素敵です
またお邪魔させていただきます
by arese-23 (2009-07-13 18:22) 

響

これは凄い夕日の形状ですね。
放射状に広がる後光が見事です。
これを予感してたなんて凄い!
by (2009-07-13 19:00) 

FOUR−STRAIGHT

1枚目すご~い!
こんなのそうそう撮れませんよ
貴重だぁ~。

最後のショットの雰囲気もいいですね。

by FOUR−STRAIGHT (2009-07-13 20:49) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 縁起でもないことを~(笑)た、確かにその話、聞いたことありますね。(汗)

 
by SpeedBird (2009-07-14 00:22) 

SpeedBird

>arese-23さん

 えぇなんとも幻想的な景色でした。hideyuki2007yさんに指摘される
 までは、何かいいことあるはずルンルンでしたが、今ではドキドキです。(笑)

 
by SpeedBird (2009-07-14 00:24) 

SpeedBird

>響さん

 流石にこんなに奇怪で神秘的になるとまでは予感してなかったです。
 気が早いですが、響さんを見習ってUFOハンターかミステリーサークル
 ハンターになろうと(心の)準備をしていましたが、今朝の新聞には何も
 載っていませんでした。残念。

by SpeedBird (2009-07-14 00:29) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 もう毎日空の様子が気になってしょうがないです。目下、モクモク入道雲が
 撮りたいところです。

by SpeedBird (2009-07-14 00:33) 

Baldhead1010

一枚目、感激ですね^^
by Baldhead1010 (2009-07-15 05:59) 

Aki

わ~!?
なんですか...この夕焼けは...
すごいなあ...
by Aki (2009-07-15 18:51) 

SpeedBird

>Baldhead1010さん

 感激、感動、感謝です!何かいいことあるはず!と睨んでいるのですが
 未だ何も起こりません。とほほ。

by SpeedBird (2009-07-18 22:04) 

SpeedBird

>Akiさん

 ほんとビックリです。いいことも起こりませんでしたが、悪いことも
 起こりませんでしたのでホッしてます。(笑)

by SpeedBird (2009-07-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

In flight at JL377!菅生の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。