SSブログ

夕方の櫻は? [その他]

上次日记继续...这个星期没有下雨不过有时候刮风,所以今天樱花已经都落下了!真可惜!
今天我上转上个周末拍的照片。在有晚霞的天空下樱花染上夕阳。黄昏吧~。

雨風なければ今週末まで櫻、楽しめるかな!?と期待していたのですが、そうは問屋が卸すまじ。
となれば先週の写真しかありません.....今日は黄昏編。
DSC08090(500).jpg




DSC08127(500).jpg
DSC08141(500).jpg
DSC08149(500).jpg

黄昏れる櫻、如何だったでしょうか?

DSC08085(500).jpg

さぁ櫻もおしまい!次は新緑の緑でも狙いますか!

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

イチロー

なんか、一気に散っちゃいましたね、残念^^;

by イチロー (2009-04-12 10:16) 

aya

そうなんです、こちらでももう葉っぱが混じって
あの薄ピンクが様変わりしてしまいました。
今度は新緑ですね(^◇^)
by aya (2009-04-12 20:02) 

ゆう

うちも葉桜です でも桜の花びらがだけが
車に 道路にとひろがって まだ余韻に浸ってます
by ゆう (2009-04-12 20:14) 

ももこ

散る桜 残る桜も 散る桜
散っても散ってもまた咲いてくる・・・人生と同じらしいです。
by ももこ (2009-04-12 22:24) 

SpeedBird

>イチローさん

 一気に散ったわりには、吹雪らしい吹雪は見れなかったです。残念^^

 
by SpeedBird (2009-04-15 00:02) 

SpeedBird

>ayaさん

 桜も花が散ってしまえばあっという間に普通の木になりますよね(笑)
 新緑も短い!タイミングよく狙わねば!ですね!

by SpeedBird (2009-04-15 00:04) 

SpeedBird

>ゆうさん

 道路に舞い降りた花びら、風に吹かれて・・・どこに行くんでしょうね~?(笑)

by SpeedBird (2009-04-15 00:07) 

SpeedBird

>ももこさん

 確かに!散っても散っても・・・・・我慢強く見習わねば!

by SpeedBird (2009-04-15 00:12) 

joyclimb

ローアングルで見ると、落下した花が目立ちますね。
新緑の季節がはじまりつつありますね。
by joyclimb (2009-04-17 21:44) 

SpeedBird

>joyclimbさん

 落ちた花びらも意外と綺麗だったりしますよね。森林浴とはよく
 いったもので新緑はホントに気持ちいいのですが、単調で写真は
 難しいんですよね・・・。

by SpeedBird (2009-04-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その先の櫻は?JEJU AIR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。