SSブログ

ココはボケとくべきか・・・・・Ⅱ [その他]

まさにコレはココはボケとくべきか・・・・・?の続き・・・・・みたいなもんです。

F5.6
DSC08412(500).JPG

F16
DSC08418(500).JPG

どっちがいいと思います?今日は酔っ払っているのでコレにて終了。タハハハハ~。
酔っ払って帰ると娘sは寝てるんでしょうかね~?

(追記しました!)

这簇石蒜花在镇国寺。镇国寺被历史上著名的空海兴建了。
镇国寺和宗像大社就是宗像市的代表神社佛阁。

DSC08474(500).JPG

镇国寺的网站是http://www.chinkokuji.or.jp/index.htm


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

ゆう

こんばんは やっぱり もう寝てましたか?あはは
SpeedBirdさんも もう寝てますよね(^-^)
さて 写真は2枚目に1票です♪私も眠いから・・

by ゆう (2008-10-08 00:14) 

アスランマリオ

ボケがいいなぁ~、自分もボケてるから(笑)
by アスランマリオ (2008-10-08 08:50) 

イチロー

ん、主題にもよりますが・・ ボケでしょうかね。
早寝早起き、健康で良いでしょう。

by イチロー (2008-10-08 11:50) 

とり

オイラもボケに一票!
by とり (2008-10-08 20:07) 

Yuki

秋らしい背景が良かったので、私は下に1票です。^^
by Yuki (2008-10-08 20:22) 

SpeedBird

>ゆうさん

 えぇ、ぐっすり寝てました。カミさんがこっそり入れ智恵しているのでは?と
 疑っているところです。^^シラフで見ると私も2枚目かな~。

by SpeedBird (2008-10-09 22:42) 

SpeedBird

>アスランマリオさん

 アスランマリオさんの写真はあんなにシャープなのに、またまた~!

by SpeedBird (2008-10-09 22:45) 

SpeedBird

>イチローさん

 ここ鎮国寺にはボケ封じもあるのですよ~!たっぷりお参りしてきました!

by SpeedBird (2008-10-09 22:48) 

SpeedBird

>とりさん

 ボケが優勢になりました~。
by SpeedBird (2008-10-09 22:52) 

SpeedBird

>Yukiさん

 紅葉でもないのに何故か秋っぽいですよね~。
 紅葉の写真も撮りに行きたいな~。

by SpeedBird (2008-10-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月だった!その夜景、何万ドル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。