SSブログ

響灘を反対側から望んでみる。 [サイクリング]

我前天骑自行车去山口的福江海滨。天气一点不好,但是海水太清了。
我蹬自行车竞达九十二公里。太忙了,太忙了。啤酒真好喝!

先週の日曜日は久々にサイクリングに出かけました。もちろん第1候補は北九州空港
だったのですが・・・・・期待していたJALのMD-81の運用もどうやらちょっとの間だけの
代打運用だったみたいで、いつの間にやら全便B737-800に・・・・・。

まぁ、北九州空港では距離がもの足りないし、少し多めに時間が取れたこともあって、
久々に本土上陸をもくろむことにしました。

DSC05789(500).jpg
Sony α-100/Sony 18-70mm(F3.5-5.6)

お天気は晴れでしたが、強めにガスった青空に消化不良ながらも、とても澄んだ
水に満足しての御帰還となりました。走行距離97.87km。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

いっぷく

健脚ですね、風や季節を感じながら走って爽快でしょうね、
そんなに走ったらお腹も空くでしょう。
by いっぷく (2008-05-22 11:26) 

Good times

ほ・・・本土上陸っすか(汗)
益々健脚になりよりますな。今後の継走大会が楽しみ(笑)。←あるのか??
冗談はさておきspeedbirdさんの写真いつも楽しみにしてます。サイクリング時には交通量の多い所もありそうなのでくれぐれも気をつけて下さいね。

by Good times (2008-05-23 09:35) 

SpeedBird

>いっぷくさん

 こんばんは。
 向かい風に見舞われるとそれどころではなかったりしますが、
 概ね爽快なことが多いです。
 甘~いアイスが食べたくなるんですよね。アイスが。^^

by SpeedBird (2008-05-24 00:18) 

SpeedBird

>Good timesさん

 こんばんは~。
 今年の継走大会は期待して於いてください。(^^)vウソです・・・。^^;
 走ると漕ぐとではまた使う筋肉が違うのよ・・・トホホ~。

 そうなんです。
 この時も下関の車のことしか考えてない道ばかりで往生しました・・・。

by SpeedBird (2008-05-24 00:24) 

hideyuki2007y

海底トンネルでいかれたのでしょうか。
自転車で100km走行ってどれだけ疲れるのか想像できません。
by hideyuki2007y (2008-05-28 01:19) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 国道2号線"海底トンネル"で上陸しました。道にもよりますが慣れれば
 平均時速25kmくらいで走れますので、5時間くらい漕ぐ・・・・と言ったら
 想像できるでしょうか?^^私の周りには1日200km走った猛者も
 います。^^;

by SpeedBird (2008-05-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Friendship day in IW..Friendshipday in IWA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。