SSブログ

28th [サイクリング]

もう秋分、ほんと涼しくなりました。

DSCN7129 (642).jpg

いつもの道、彼岸花狙いでしたけど天気がイマイチ。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

Y夫

おはようございます。9月も今週で終わり。
秋本番が近づいてきましたね。
台湾でのご出張の合間のいろいろなスナップ 興味深く
拝見させていただきました。路地ま入り込んで「らしい」光景を
撮影されていらっしゃるのですね。
自転車王国?台湾でウエアも購入され 颯爽と走られるお姿が
目に浮かびます。
秋の風物詩 彼岸花。彼岸花と鉄道や飛行機を絡めて撮影
したいのですが鉄はともかく飛行機はなかなか難しいですね。
by Y夫 (2017-09-25 08:23) 

トモミ

めっちゃ彼岸花(笑)!
本当に不思議な花ですよね?
by トモミ (2017-09-25 19:07) 

mitsu

彼岸花は曇天がよいです
ハレーション起こさんしね^^
真っすぐに伸びる農道~素敵だな
by mitsu (2017-09-26 08:00) 

SpeedBird

>Y夫さん

 成田や福岡空港では飛行機と花のコラボがきれいで有名どころ?ですけど
 飛行機と彼岸花が絡んだ写真は見たことないですね、まっすぐ伸びる花なので
 すくい撮るといい感じになりそうです。

by SpeedBird (2017-09-27 22:16) 

SpeedBird

>mitsuさん

 そっかそっか、確かにハレーションでテカると撮りにくいですもんね。
 彼岸花がなくてもこんな道をテレンコテレンコ漕ぐのが目的だったり
 してます。

by SpeedBird (2017-09-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAIWAN 4 捷安特TAIWAN 4 寺廟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。