SSブログ

TAIWAN 4 捷安特 [台湾]

少しくらい自分にご褒美してもいいかと思って。

DSCN5914 (642).jpg

台湾でしか買えそうにないモノ探し、きっと台湾にしかないサイクルウェア見つけて即買い.....たまたまですけど今日ソレ着てサイクリングしててん、「こんにちわー」って同業者さんに追い抜かれたから「こんちちわー」って返したら「ええっ日本人だったんですか???」て。「ニイハオ」って声かけられたら「ニイハオ」って返しましたけどね!(笑)

GIANTを漢字で書くと捷安特、あたりまえだけど日本より早く2018年モデルが展示されていました、欲しい.....。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

mitsu

自転車も本国だと値段おとくなのかな?
by mitsu (2017-09-26 08:02) 

SpeedBird

>mistuさん

 ほとんど変わらない値段でした。日本ー台湾くらいの距離だと輸送費は
 吸収できるレベルなのでしょうね、飛行機でも福岡ー東京と福岡ー台北は
 ほとんど同じですし。

by SpeedBird (2017-09-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAIWAN 4 東門市場28th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。