SSブログ

TAIWAN 2 [台湾]

今年2回目、あと何回行けるかな?

DSCN2468 (642).jpgDSCN2532 (642).jpgDSCN2542 (642).jpg
DSCN2589 (642).jpgDSCN2610 (642).jpgDSCN2619 (642).jpg
DSCN2643 (642).jpgDSCN2731 (642).jpgDSCN2760 (642).jpg

運休になってた福岡-ヘルシンキ線が復活してました、欧州線は華がありますな。

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

mitsu

台湾。。。いいっすね〜
また行けるんだw
あ!噂のそごうがあった^^
by mitsu (2017-05-15 16:02) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ありがたい台湾ミッションです.....この街にはSOGOが2つもありますね。

by SpeedBird (2017-05-17 22:27) 

Y夫

台湾へのご出張お疲れさまでした。
お仕事の合間にいろいろ撮影されましたね。
台湾は街を歩いていても何と無く安心感があって好きです。
Speedbirdさんはいかがでしょうか?
CIのジャンボもしっかり撮影されましたね。
福岡のFinnも無事サマースケジュールで運航再開何よりです。
まだ福岡での姿を撮ってないので次回帰省時には
撮影したいと思っております。
Speedbirdさんは撮影されましたか?

by Y夫 (2017-05-29 07:56) 

SpeedBird

>Y夫さん

 1枚目がこっそりFinnairです、しかしちゃんと飛んでるところを撮らねば!

by SpeedBird (2017-06-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18th19th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。