SSブログ

18th [サイクリング]

マイUターンも青い空のもと青い海を眺めながら。

DSCN2342 (642).jpgDSCN2377 (642).jpg
DSCN2402 (642).jpgDSCN2410 (642).jpg

渋滞ともラッシュとも縁がない幸せ。

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

トモミ

渋滞…嫌な言葉です(笑)!
by トモミ (2017-05-08 19:57) 

Y夫

おはようございます。真っ青な海と空・・黄砂到来前ですね(笑)
砂浜で愛車と海と空を入れられてのお写真 まるで外国のリゾートビーチで
撮影したCMフォトかのような素晴らしさ!に見えます。
GW恒例の渋滞。最悪ですよね。
そんな渋滞とは無縁のサイクリング。健康的だしエコだし・・・
ベストな選択ですね。
かつてはサイクリング好きだった私。加齢と共に乗らなくなって幾久しく
Speedbirdさんの記事拝見するにつけ 
再び自転車!刺激を受けております!
by Y夫 (2017-05-09 08:32) 

SpeedBird

>トモミさん

 ボトルネックとか言い方変えましょうか?(笑)

by SpeedBird (2017-05-14 23:35) 

SpeedBird

>Y夫さん

 福岡市内からですと唐津や糸島がサイクリングの射程圏内に入りそうです!

by SpeedBird (2017-05-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17thTAIWAN 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。