SSブログ

13th [サイクリング]

乗れる天気ならもちろん桜ライド。

DSCN1525 (642).jpgDSCN1553 (642).jpgDSCN1564 (642).jpg
DSCN1582 (642).jpgDSCN1609 (642).jpgDSCN1621 (642).jpg
DSCN1635 (642).jpgDSCN1663 (642).jpgDSCN1703 (642).jpg

お気に入りの下関マイナー桜巡回、〆は乃木神社でW受験の合格祈願。その後まさかのどしゃ降りに遭遇、気分は暗雲しかして幸運にも難なく雨宿りできたのでプラマイゼロということに.....しとこ。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

Y夫

最後に土砂降りに会われたとはとても思えない晴天下の桜のお写真の数々
素晴らしいです。風を感じながらのサイクリングでいく桜めぐり・・清清しいでしょうね。
w受験の合格祈願・・・ご子息の来春の祈願でしょうか?桜咲くこと祈ってます!
もう葉桜になりつつある今年の桜・・これからは新緑の美しい季節。
サイクリングには絶好の季節になりますね。
by Y夫 (2017-04-17 07:46) 

SpeedBird

>Y夫さん

 たった1週間できれいな新緑の季節になりました、この時期は何をやるにも
 絶好の季節、熱くなる前にたっぷり遊んでおきたいですね!

by SpeedBird (2017-04-23 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tokyo 414th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。