SSブログ

Tokyo 4 [東京]

しばらくないと思ってたけど、もうきた東京、またきた東京。

DSCN1223 (642).jpgDSCN1245 (642).jpgDSCN1260 (642).jpg
DSCN1305 (642).jpgDSCN1323 (642).jpgDSCN1346 (642).jpg
DSCN1366 (642).jpgDSCN1464 (642).jpgDSCN1469 (642).jpg

いつもは北九州からの早朝便だけど、今回は出発に余裕あったので福岡から。市内の夜景に期待して~自作忍者レフも準備して結果まずまず。

上野に来たら地平ホームと中央口、かつては出発案内のボードがとっかえひっかえ活況だったなぁ。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

Y夫

おはようございます。今回は福岡からのフライトでしたか。
福岡からで羽田34Lでなく34Rに着陸とは珍しいですね。
着陸前のDランの光景が新鮮です。
夜撮用に自作で忍者レフを作成・持参されるとは・・素晴らしいです!
その成果もばっちりですね。
上野駅にも展開されましたか。
今や常磐特急と高崎線特急以外はE231や233に席巻されてる感のある上野
かつてずらりと特急が並んだ案内表示板の活況さが懐かしいですね
by Y夫 (2017-04-17 07:40) 

SpeedBird

>Y夫さん

 わりと空いた時間の着陸だったので34Rをリクエストしたのかも.....上野駅の
 地平ホームはますます閑散でした、そのうちここも廃止されてしまうかもしれませんね。
 
by SpeedBird (2017-04-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cherry blossom13th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。