SSブログ

Tokyo 2 [東京]

早朝便で大先輩と遭遇、東京も日帰り圏になりましたなぁとしみじみ。

DSCN6060 (642).jpgDSCN6092 (642).jpgDSCN6099 (642).jpg
DSCN6118 (642).jpgDSCN6135 (642).jpgDSCN6136 (642).jpg
DSCN6141 (642).jpgDSCN6158 (642).jpgDSCN6160 (642).jpg

今回は日帰り。自宅を4:00にたって5:30の便で上京、定時の9時から18時までめいいっぱい働いて20:15の便で帰途。帰路は30分のDelayが自宅にたどり着いた時には1時間のDelay、バスは1時間おきにしか来ないからね。ツライワ.....帰路便でのこと。機長より「左側に珍しいものが見えています、ロケットの打ち上げです。」自分は右側に座ってますケド.....コウノトリが無事打ちあがってなにより.....ヨカッパ。

なるほど定時に間に合うようにスターフライヤーは5:30始発なのね。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

mitsu

ロケット打ち上げタイミング。。。
それはラッキーでしたね〜〜
席が^^;
by mitsu (2016-12-13 14:53) 

FOUR−STRAIGHT

最近は、そう日帰り多いですよねぇ・・・
私も始発多いです(T_T)
ロケットの打ち上げ、それは見たいですよね
ベルトサイン出て無ければ、左側のドアまで
行ってるな・・

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-18 09:39) 

SpeedBird

>mitsuさん

 タイミング的には30分Delayが効いています。(苦笑)

by SpeedBird (2016-12-18 23:20) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 なるほど!それは気が付かなかったなぁ、想いが足りなかったなぁ。
 最近のドアはのぞき窓ていどの小さい窓ですけど、かえって面白い写真が撮れたかも
 しれないなぁ。

by SpeedBird (2016-12-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

41th42th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。