SSブログ

41th [サイクリング]

スコーンと晴れてロング日和な土曜日。

DSCN5898 (644).jpg

上りと下り、日向と日陰、風のあるとなし.....寒暖激しく冬の到来を実感。

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

Y夫

スコーンと晴れた冬場は空気も澄んでて風景も美しいですね。
一方で寒暖の差が激しく風の有無・日ざしの有無で体感温度が
大きく違うし・・。冬場の外での活動は防寒対策しっかりが必須ですね。
昨今はヒートテック他防寒着も薄くてきやすくなり外での活動も
動きやすくなりました。この冬 澄んだ空気の下お互い美しい光景をたくさん
楽しみましょう!
by Y夫 (2016-12-05 07:24) 

mitsu

錆びた欄干。。。こちらにも、ちょっと似たよな場所が。。。
今度自転車より掛けて撮りますよw
by mitsu (2016-12-05 15:46) 

トモミ

これはまた見事な光景ですね!青空ってそれだけでも元気が出る気がします。
by トモミ (2016-12-06 13:54) 

SpeedBird

>Y夫さん

 澄んだ空に飛行機も撮りたい構図.....ですけどこれがナカナカ機会がナイです。

by SpeedBird (2016-12-07 22:56) 

SpeedBird

>mistuさん

 白い欄干に白い自転車だと同化しちゃうので茶色でいい感じです。

by SpeedBird (2016-12-07 22:57) 

SpeedBird

>トモミさん

 冷たい水で顔を洗ってスカッとした感覚に同じですね!

by SpeedBird (2016-12-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tokyo 1Tokyo 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。