SSブログ

DENCHA [その他]

文化の日、なんの心配もない天気だったけど。

DSCN4781 (640).jpg

サイクリングより散歩な直感、いくつか買いたいものもあったし。出張用のバックと冬の通勤着。

今の出張用のバックはイチガンを持っていくこと前提(笑)なのでいささか大き目。長年の使用で少々お疲れだし、絞り選べるコンデジ手に入れてからイチガンの出番はますます減ってるし、コンパクトで背負えるバックが欲しいくなって....背負うのは写真撮るためだけどね。(笑)しかし、なかなかコレッっていうのは見つかりませんナ。

冬の通勤着はもちろんユ〇クロ。(笑)今着てるライトダウンがお疲れだよなって。徒歩通勤だから動きやすさ重視、30分も歩けばポカポカだから厚いのはいらない。しかしてライトダウン以外に選択肢がないんだよな~また似たようなのかうのもどうかと思って。

そんなこんなで結局なにも買わずじまい。写真は藤ノ木から乗ったDENCHA、ローカル線には似合わない新車はハイブリットカーだそうな。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

mitsu

http://hotphoto.blog.so-net.ne.jp/deuter-race
↑コレ、こしが結構しっかりしててフルサイズのイチガン入れてもOKでした〜
体に密着するのも気に入ってます!

九州はいいね〜色んな電車が見れて。。。
by mitsu (2016-11-04 11:57) 

Takashi

カバン選びも難しいですよね。
通勤に使えて一眼レフが余裕で入るカバンを探していますが、コレッっていうのが見つかりません。
by Takashi (2016-11-05 15:27) 

SpeedBird

>mitsuさん

 そのメーカー定評ありますよね、スーツでも大丈夫な渋いのを出してくれないかな~

by SpeedBird (2016-11-06 17:15) 

SpeedBird

>Takashiさん

 都会の満員電車では大き目のカバンは扱いがタイヘンそうですね。

by SpeedBird (2016-11-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

37th38th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。