SSブログ

38th [その他]

降水確率ゼロならもちろんロングライド、海な気分だったから角島。

DSCN4842 (641).jpg

日が短いから早出のつもりだったけど布団から抜け出せずに出発Delay、橋を渡ったところでタイムリミット。次こそ島の先端まで.....橋の上は海風が強くて景色を楽しむどころじゃなかったね。

nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

Y夫

布団から抜け出せずに出発Delay・・これからの季節お気持ちよくわかります!私も!(笑)
しかしDelayで済むところがさすがSpeedbirdさんですよ!
私はめげて運休!なんてこともままありますからね。
しかししっかりお出かけ お写真のような光景に出会うと・・・
出かけてよかったあ~って実感ですよね。
これからどんどん寒くなっていきますが
お互いDelay・運休しないようにしっかりお出かけいたしましょう!
by Y夫 (2016-11-07 08:04) 

mitsu

すご。。。
このロケーションが自転車で行けますか!
あたしゃマッディーな沼しか見れやせん^^;
by mitsu (2016-11-07 16:58) 

トモミ

前にも書きましたが、いつか行きたいです、角島。それにしても絶景!!
by トモミ (2016-11-08 07:14) 

SpeedBird

>Y夫さん

 運休するとビールが美味しくないのでそれだけがモチベーションです。

by SpeedBird (2016-11-13 14:57) 

SpeedBird

>mitsuさん

 海に近いと風が強いのでときどき心折れそうになります。が、大抵は帰りが向かい風なので、
 仕方なく?漕ぎ続けてます。

by SpeedBird (2016-11-13 14:59) 

SpeedBird

>トモミさん

 絶景なんですけど、この構図しか撮りようがないのが困ったところです。(ウデの問題?(苦笑)

by SpeedBird (2016-11-13 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DENCHA39th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。