SSブログ

33th [サイクリング]

あんまりいい天気じゃなかった、暑くないのはいいんだけど。

DSCN2674 (2)_028.JPG

稲刈りが始まり彼岸花が顔を出す、すっかり秋のよそおい。暑い暑い8月がようやく終わったと思ったのもつかの間、9月もあっという間に上旬が終わってます。まだ馴染みが薄くてすっかり気にしていなかったけど今年のシルバーウィークは飛び石ですな。

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

FOUR−STRAIGHT

彼岸花、我が家の近所はまだ咲いてないですねぇ・・
もう稲刈りなのですね
わらの燃えた臭いで秋を感じます(^^)


by FOUR−STRAIGHT (2016-09-11 18:16) 

mitsu

いいタイミングー!
カーボンのサドルはしなりますか?
by mitsu (2016-09-12 11:52) 

トモミ

全然、シルバーじゃないですよね(笑)?
by トモミ (2016-09-16 11:10) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 早場米があるので稲刈りシーンも早く見られます。

by SpeedBird (2016-09-18 22:49) 

SpeedBird

>mistuさん

 カーボンのサドル、ケッコイウしなりますがロングライドだとちょっと痛いです。


by SpeedBird (2016-09-18 22:50) 

SpeedBird

>トモミさん

 ホントですよぉ、シルバーの目的は連休でしょうからそのように法令つくれば
 よかったのに、ですよね。素直に「1週間休みね」とか。
by SpeedBird (2016-09-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TYPHOONNo Ride, No Life? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。