SSブログ

2nd [サイクリング]

晴れたけど冬なのに霞む空、PM2.5?

1-DSCN5998.JPG

今週のサイクリング。新春二度目にして寒さに完敗、蒲団から抜け出せず出遅れ.....麦の芽がずいぶん伸びてさっそく田畑に緑が戻ってきた、こういう道が好きで最近のテッパン中のテッパン。

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

mitsu

出遅れもちゃんと出かけてますねw
私はそーはいかんわなー^^;
だらだらした坂がなんとも〜自転車には!!!
by mitsu (2016-01-18 17:10) 

トモミ

非常〜に気持ちが落ち着く風景です。
冬の朝ってどうしてあんなにも起きにくいんでしょう!
by トモミ (2016-01-19 19:22) 

SpeedBird

>mitsuさん

 登坂がニガテな自分にも登れる坂!(笑)

by SpeedBird (2016-01-24 23:16) 

SpeedBird

>トモミさん

 昔はビニールハウスが好きじゃなかったけど、今となってはそれも
 一つの農です。


by SpeedBird (2016-01-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1stSNOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。