SSブログ

Sunset [サイクリング]

ひさびさにそれなりに晴れそうな土曜日なら、

1-DSCN5284.JPG

1時間ほど早起きしてみた、土曜日なのに。それで三文の徳はひさびさに門司港で見た夕陽、ちょうどタグボートが帰ってきて豪快な180°ターン.....それなりに漕いで141kmほど。

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

トモミ

ド迫力です!!
by トモミ (2015-12-21 11:51) 

Y夫

こんばんは しばしアクセスできずで申し訳ありません。
アドレスありがとうございました。安易なアクセスに頼らず今度は
しっかりブックマークさせていただきました。
夕陽に照らされたタグボート それだけでもいい雰囲気ですが
さらに豪快に波をたてての180度ターン・見ごたえあります。
船にしろ飛行機にしろ姿勢を変えて方向を変えるシーンは
迫力ありますよね。そんな姿・・いろいろな構図で撮っていきたいですね。


by Y夫 (2015-12-23 20:46) 

SpeedBird

>トモミさん

 たまにはいいこともあります。(笑)

by SpeedBird (2015-12-27 21:22) 

SpeedBird

>Y夫さん

 こんなシーンみたの初めてでした、しかも夕日が絡んだオマケ付きでした。

by SpeedBird (2015-12-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GREENTwilight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。