SSブログ

1 [その他]

運動したい土曜日が雨でカラダを休めたい日曜日が晴。これがイチバン困る。

1-DSCN4435 (5).JPG

ちょっと前までは雨ならジムで運動してたけど屋内で漕ぐチャリンコはどこまでも味気なく、結局長続きせんやった。それで今日はモンモンとした気分だけでも晴らすべく写真を撮りに出掛けたってとこ、迷ったけどカラダ休めを優先して車でね。写真は以前から気になっていた海辺に立つ棒、迷わずど真ん中に配置してしかもスクエアに切ってみた。凪が似合うはずと思って波頭がひっくり返っていない瞬間を狙ってみた。

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

mitsu

左右が小高いCR、味気ないけど漕ぎまくってる私です。。。
穏やか波打ち際ですね〜
太平洋と東京湾な千葉は、なかなかこのような感じが見れません
奥の山並みも雰囲気ですね、スクエアで日の丸構図好きですよw
by mitsu (2015-11-18 10:30) 

トモミ

アートですね(笑)…
by トモミ (2015-11-21 10:18) 

SpeedBird

>mitsuさん

 いい感じのショップ情報ありがとうございました。ますますシングルが
 欲しくなります....日本海の荒波はどこへやら?このへんはいつも穏やか
 です。

by SpeedBird (2015-11-22 22:23) 

SpeedBird

>トモミさん

 順光ならアートだった可能性アリますが、肝心の棒が真っ黒です!(笑)

by SpeedBird (2015-11-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WalkingSun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。