SSブログ

LAG [サイクリング]

青空は申し分なかったけど。

1-DSCN3350.JPG

Rollei Powerflex 440からNikon COOLPIX P340に変わって早3ヶ月、レリーズタイムラグにはいまだに苦戦.....こんな瞬発力を要する場面ではいまだに完敗.....!!!

今週のサイクリングは130kmほど、日没が加速度的に早まってくるのが辛い。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

mitsu

人とクルマもすれ違うのが厳しそうな踏切。。。
雰囲気ありますね
味のあるローカルでも通るのかな?
2週間、自転車に乗ってない^^;早くも〜〜
by mitsu (2015-10-20 13:34) 

SpeedBird

>mitsuさん

 クルマは無理そう.....山陰本線。時々、トワイライトが通るみたいなので
 ロケハンロケハン。


by SpeedBird (2015-10-25 20:57) 

Y夫

こんばんは 日没が加速度的に・・・・実感実感です!
可能活動・撮影時間がどんどん短くなってきて・・
だんだん寒くなってくるし・・寂しい気持ちに(苦笑)
だけどSpeesbirdさん まだ西の九州はいいですよ。
東の関東の日没はそちらよりもっともっと早くて・・
山陰本線のお写真 拝見するたびに・・時代から取り残された偉大な本線!
いまだに 国鉄臭ぷんぷんの雰囲気満載で・・・うっとりしております。
by Y夫 (2015-10-26 21:30) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ここは走って来る汽車も全て国鉄時代のものですしね!


by SpeedBird (2015-11-01 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CAFE304SQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。