SSブログ

22,831 [サイクリング]

曇りのち雨、降水確率50%、降水量1mm、レーダーに雨雲ナシ。

1-PICT2828.JPG

降水量1mmは結局降らないの自己法則に従ってサイクリングにGO!雨より熱中症が心配な空模様だったし.....昼ごはん食べながら天気予報チェック、降水確率、降水量変わらずだけどレーダーに薄い雨雲発見、これくらいなら降るまいと高を括ってたけど門司港まで戻ってきたところでポツポツ.....予報は降水確率70%、降水量3mmに変わってるし。レーダーに突然現れた雨雲は福岡の向こうまで広がってるからしばらく止みそうにないし.....しかしてズブ濡れで帰還した結果!

お気に入りのRolleiがお亡くなりに。水滴がついたくらいでしたけど電源入れてもウンともスンとも、使い方はハードでも大切にしてきたつもり最後はあっけない、今日の写真を最後に生涯撮影枚数は3年3か月で22,831枚!

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

トモミ

えぇ〜!それはショックですね!!私なら当分立ち直れないかも知れません。意外に(?)打たれ弱い自覚アリ(苦笑)。
by トモミ (2015-07-22 17:52) 

SpeedBird

>トモミさん

 モノはいつか壊れますから.....けっこう諦めはやいジブン(笑)

by SpeedBird (2015-07-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NostalgyImpression ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。