SSブログ

Nostalgy [飛行機]

今回はプライベートで。

1-PICT2754.JPG

スターフライヤーの往復ペアチケットが当たったので、かつて住んでいた埼玉の社宅や団地は今どうなっているの?ツアーを企画、両親を連れて上京してきた。偲ぶ40年前がそのまま残っていたり、全く変わって全然分からなかったり。懐かしむのは楽しい分だけ、いつかまた懐かしむはずの今を一生懸命しておかないといけないね、Thanks STARFLYER!

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

トモミ

貴重な体験をされましたね。確かに40年も経てば全く違う風景になってることも多いでしょうが、逆に、びっくりするくらい変わっていないところもあったりしますよね?
by トモミ (2015-07-08 15:14) 

SpeedBird

>トモミさん

 さいしょはぜんぜん見つけられなくて同じ場所をぐるぐると(笑)

by SpeedBird (2015-07-12 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fine!22,831 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。